婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!その④ 成婚料

 

婚活の活動費用の大解剖シリーズ、いよいよ最終回の第4回は、成婚料についてです。

第1回目、婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!その① 入会費用はこちらから!

第2回目、婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!その② 月会費はこちらから!

第3回目、婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!その③ お見合い料はこちらから!

 

こちらの大解剖では、弊社のスタンダードコースを元にご説明しています。

その他のコースもございますので併せてご検討下さいね!

 

 

成婚料って何?

 

成婚料とは、お相手との結婚の意思が固まり、

プロポーズをして(されて)婚約をし、退会をする時に支払う、

成果報酬にあたる費用です。

 

諸々のかかる費用の中でも、一番高く、

弊社のスタンダードコースでは200,000円をいただいています。

 

あなたにとってこの費用に対して得られる対価は、ずばり結婚です。

いざ結婚をしたら引越しをしたり、家具を揃えたり、

結婚式をしたり、新婚旅行に行ったりと、いろいろなお金がかかりますが、

あなたの結婚生活に一番大切な「パートナー」を得られるんですから、

高くはないですよね、きっと。

 

 

成婚料は成果報酬型です。

 

先ほども書きましたが、成婚料は成果報酬型なんです。

つまり、成婚=結婚が決まって退会、

する時にだけかかる費用なので、結果が出て、その対価としてお支払いいただく費用です。

 

私たち結婚相談所の立場からすると、結果を出した時にいただけるボーナスです。

結果を出さないといただけないボーナス、それが成婚料です。

 

これまでの大解剖で入会時の費用や月々の費用について内訳を話しちゃいましたが、

ぶっちゃけ、それなりに費用がかかっていますので、ちょっとビジネスをかじっている方であれば、

成婚料のボーナスがなければほとんど儲けがないってことがわかるかと思いますので、

ボランティアなの?って思ってしまうかもしれませんね(^^;

 

でも、実際そんな感じです、ビジネスとして考えてしまうと。

だから一生懸命、ボーナスをいただけるように頑張るんです!!!

 

というのは半分冗談、半分本気ですが、

なのに、なんで続けるの?と疑問に思われるかもしれませんが、

それは、私たちだけが得られる、費用以外の対価があるからです。

 

その対価とは、結婚に対して悩み、相談をしに来て下さった方と、

じっくりと信頼関係を築き、何でも話し合いお互いに意見を出し合いながら、

時には励まし合い、時にはぶつかり合い、

嬉しいことがあれば一緒に喜び、辛いことがあれば一緒に悲しみ、

そんな時間を過ごしながら、成婚に辿り着いた時の達成感

辿り着いた会員さんの幸せそうな顔と感謝の言葉

 

これは他のどんな仕事でも味わえません。

そのくらいの達成感を味わえます。

それを味わうと、もう病みつきです(笑)

 

 

まとめると・・・

 

婚活を始める前には、費用のことがとても気になると思います。

なので大解剖して、中身をぶっちゃけちゃいました。

いかがでしたでしょうか?

そんなにぼったくりじゃなかったですよね?(^^;

 

このシリーズでは、弊社のスタンダードコースを元に説明してきました。

初期費用  40,000円(入会金・登録料・プロフィール制作料)

月会費   10,000円

お見合い料   8,000円

成婚料   200,000円

となっています。

 

が、実は「一年成婚コース」というコースがありまして、

スタンダードコースでかかる上記費用全てが半額で活動ができます!

活動開始したら、なるべく早く結婚をして欲しいので、

一年でしっかり婚活してもらおうとご用意している、赤字大放出コースです!

サービス内容は全く変わりません。

手抜きも一切無しです。

毎月先着での適用とさせていただいてますので、お気軽にご相談くださいね!

 

お付き合い、ありがとうございました!!!

 

 

婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!シリーズ

その① 入会費用

その② 月会費

その③ お見合い料

その④ 成婚料

 

ではでは~。