昨日はイベント、ダブルヘッダーでした。

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

イベント、ダブルヘッダーでした。

 

 

昨日は日中は30~40代の方向けの婚活パーティーを開催し、夜はふらっと交流会とダブルヘッダーで開催してきました。

 

婚活パーティーは少し期間が空いていたこともあったのか、男性女性ともに11名ずつにご参加いただき、大変盛況でした。少し席がきつめになってしまって申し訳なかったのですが、お暑い中お集まりいただきましてありがとうございました!また個別にフォローさせていただきますが、取り急ぎこちらでお礼申し上げます。

 

ふらっと交流会は月末ということもあったのか、キャンセルが何件か出てしまいまして全部で6名のコンパクトな形での開催となりました。やはりポケモンGOは人気でその話題で盛り上がったり、LINEの返事の仕方の違いによる男女の感じ方の違いなんかを話し合い、異性の意見を聞ける貴重な場になったようです。こちらもご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

そして今日から8月スタート!

 

やはり夏は恋の季節!ということで、昨日のイベントも盛り上がりましたが、8月にはBBQパーティーを計画しています。どなたでもご参加できるイベントですので、BBQを楽しみたい方、お酒を飲んでわいわい楽しみたい方、友達を作りたい方、そして恋をしたい方、お気軽に遊びに来てくださいね!

8/21(日)BBQパーティー@中野 詳細・お申込みはこちら

 

今から活動すると、スムーズに行けば年内のご結婚も目指せます。今年は結婚したい!と思っている方、婚活を始めてみませんか?夏の間にお相手を見つけて、花火やビアガーデンなどで夏を満喫しながらデートを重ね、秋~冬にかけてプロポーズなんてことも難しくありませんよ(^^)

 

ではでは~。