集まれ肉好き!都心の隠れ家テラスで肉を囲む交流会!

肉、食べてますか~?出会いを探している大の肉好きな方にピッタリのイベントをご案内します!

 

イベントの概要

こちらは大きな肉を豪快に食べながら交流を図ろう!というイベントで、六本木のオシャレな隠れ家的な雰囲気のバーベキューテラスで開催いたします。正確なお店の名前、場所はご参加者にのみお知らせとなりますのでご了承下さいね。

特別ゲストとして大阪で一晩に1600万を稼いだ伝説のホスト、コミュニケーションの達人である井上敬一氏にご参加いただきます!著書「わかってくれない上司をうならせる神フレーズ50」より会社だけでなく恋愛でも活用できる神フレーズを厳選し、気になるお相手との距離をぐっと縮める簡単なフレーズを学べるチャンスもありますよ。

室内で快適にバーベキューを楽しみながら、ドリンクも飲み放題!お肉も大きな塊のチャックリブステーキをメインでご用意!お店は1グループ限定のプライベートテラスで貸切となりますので、周りの目を気にせず楽しんでいただけます。

普段はお肉は控えてる…って人もこの日だけは自分にご褒美しちゃいませんか?

※交流会となりますのでマッチングなどはありませんが後日のフォローも可能です。

詳細・お申込みはコチラの詳細ページからどうぞ!