卓球の愛ちゃんのウェディングドレス姿、かわいいですね~!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

いやー、めっきり寒くなりましたね~。

さすが12月!

そして師走らしく、すごく忙しくさせていただいています。

感謝、感謝ですね!

 

 

さてさて、卓球の福原愛さんがウェディングドレス姿を披露され、

すごく可愛いとネットで話題になってます。

※愛ちゃんの写真、勝手に載せちゃうと良くないと思うので、

気になる方はググって見てくださいね~(^^;

 

 

昔は泣き虫愛ちゃんとして人気者で、

その姿はアラフォーの人だったらよく覚えていると思いますが、

今や立派な大人の女性。

 

 

 

とても幸せそうで、素敵な笑顔です。

見てる人まで幸せにしてしまうようなオーラが出ていますね。

 

 

この幸せオーラがもっと広まって、

日本の晩婚化や少子化問題に良い影響を与えてくれるといいな~

なんて他力本願で思っちゃってます(^^)

 

 

 

もちろん、その一助になれるように頑張っている訳ですが、

1月に久しぶりのパーティーの企画を立てました!

今回から少し趣向を変えてみまして、

25歳くらい~45歳くらいの方向けのパーティーです。

近々アップしますので、ご検討下さいね!

 

 

 

ではでは~。