もう1ヶ月しかない?まだあと1ヶ月ある?

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

と~っても久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。

前回の更新から2週間ちょっと。

そうこうしている間に12月に入ってしまいました。

時間の早さと大切さを身に染みて感じる、今日この頃です。

 

さてさて、今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね~。

ネオンがきれいな街並みになってきました。

 

今年こそは結婚するぞ!と決心して、

今年から婚活をスタートした方、

結果はどうでしたか?

 

昨年の反省点を活かして今年こそは!

目標を掲げて婚活に臨んだ方、

前に進めましたか?

 

今年も残りあと1ヶ月弱。

でも、まだ1ヶ月弱あります。

もしまだ今年の結果に満足できていない方、今からでも間に合いますよ。

 

11月から婚活を始めた方で、もうカップルになっている方もいます。

クリスマスにデートができる!ってとても喜んでいらっしゃいます。

 

自分もやるぞ!って思う気持ちがあれば、いくらでもお手伝いしますよ!

今年の目標を諦めずに、動き出しましょう!

 

ではでは~。