勉強会に行ったら表彰してもらえちゃって、何て日だ!!!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

昨日、日本仲人連盟の勉強会に参加するため本部がある渋谷へ行ってきました。電車を降りると目の前には…、

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

「ゼクシィ縁結び」さんのどでかい広告が!

 

そう言えば先日この「愛をしようぜ。」のプロモーションで、バイきんぐの小峠さんが実際に登録して婚活を始める、ということで話題になりましたね。

 

 

コトウゲ 40歳 芸人

ここにいい出会いがあればいいと思います。

ゼクシィ縁結びに登録するなんて何て日だ!!!

 

というコメントで実際に登録されているようですよ!

 

 

とまあ、他社さんの話題になってしまってますが、ゼクシィ縁結びは「コネクトシップ」という業界の垣根を越えた婚活サービスのシステムに参画することが決まっていて、私たちの所属する日本仲人連盟もその内の一社で、昨日はその勉強会のために渋谷に向かっていたのでした。なんだかタイミングが良くて気分も上々です(^^)

 

そうこうして本部に到着し、勉強会がスタートしたのですが・・・、

 

今年1回めの勉強会ということで昨年頑張った結婚相談所を表彰してくれるということになりました。昨年のちょうどこのタイミングで弊社は表彰していただいたので、「2年連続はねえ・・・」なんて思っていたら、

 

 

なんと2年連続で表彰していただきました!いやはや恐縮しながらも大変名誉でとても嬉しいことです。ありがとうございます!!

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

もちろんその後の勉強会もしっかりと学んで参りました。来年は3年連続目指して、もっともっと結婚したい人の力になれるようにもっともっと精進します!

 

いや~、嬉しいこと続きで、何て日だ!!!って感じなのでした(^^)

 

コネクトシップが始まると、日本仲人連盟に加盟している弊社のような結婚相談所の会員さんとゼクシィ縁結びに登録されているような結婚情報サービス系の会員さんとが出会うことができます。今までは業界の違いで普通に婚活をしていても出会うことのなかった人たちと出会う可能性が大幅に広がります

 

その中にあなたの運命の人がきっといるはずです。もしかしたらバイきんぐの小峠さんかもしれません(笑)自分だけのパートナーを一緒に探しましょう!!

 

ではでは~。