7月3日(月)チャックリブステーキを都心の隠れ家テラスで食らう時間

イベントの概要

一般参加OK

都会の中心にある隠れ家的バーベキューテラスを貸切り、特別なゲストと特別な空間の中で、大きな肉を豪快に食べながら参加者全員で楽しむ独身男女の交流会を行います。

今回のイベントはご自身も多くのパーティーイベントを手がけてらっしゃるwine and weekend 代表の山村大輔氏にご協力いただきました。

そしてゲストは大阪で一晩に1600万を稼いだ伝説のホスト、井上敬一氏!コミュニケーションの達人である井上さんが、冒頭に著書「わかってくれない上司をうならせる神フレーズ50」から会社だけでなく恋愛でも活用できる神フレーズを厳選!気になるお相手との距離をぐっと縮める簡単なフレーズをお伝えします。

その後は山村さんと井上さんも交えながら、独身の方メインの交流会を行います。イベント、コミュニケーション、婚活等々、ここだけの話がたくさん聞けるチャンスです。

室内で快適にバーベキューを楽しみながら、ドリンクも飲み放題!お肉も大きな塊のチャックリブステーキをメインでご用意!お店は1グループ限定のプライベートテラスで貸切となりますので、周りの目を気にせず楽しんでいただけます。

婚活のプロ、結婚相談所主催ならではの安心ポイント!

各10名ずつのちょうど良い男女バランスです。

参加人数は男女各10名ずつ。多すぎず少なすぎず、全員とお話いただけるちょうど良い人数です。

1人参加の方がほとんどです。

ご参加者はお1人での方がほとんどです。しかもスタッフが常時おりますのでフォローも可能ですから、初めての方でも、緊張しがちな方でも安心してご参加いただけます。

プライバシー・連絡先は守られます。

イベント中の参加者同士による連絡先や名刺の交換は禁止となりますが、気に入った方がいらっしゃった場合はぜひご相談下さい。マッチングに向けて調整させていただきます。

パーティー名 チャックリブステーキを都心の隠れ家テラスで食らう時間
開催日時 2017年7月3日(月) 20:00開始 22:00終了予定
開催エリア 東京 六本木
開催場所 ご参加の方へお伝えいたします。
東京 六本木
参加費 男性:8,000円
女性:6,500円
備考

男女ともに独身の方限定です。

年齢制限はございません。

 チラシデータはコチラ。

▼ご予約は下記から▼
予約する