6月18日(日)20~30代向け 4対4の少人数プチパーティー@新宿

パーティーの概要

一般参加OK婚活のプロである結婚相談所が主催し、それでいて気軽に参加しやすい、そんな理想的なプチパーティーです!

  • そろそろ婚活を始めてみようかな、と思ってネットで婚活パーティーを探していた方、
  • 大人数は苦手なので、少ない人数でもOKなイベントに参加してみたい方、
  • 1人参加でも安心して行けるパーティーに出たい方、
  • いろんなパーティーに出てみたけれどなかなかうまく行っていない方、
  • 結婚相談所には入会していないけど、真剣に結婚を考えている人と出会いたい方、

そのような方たち向けにピッタリなパーティーをご用意いたしました!

パーティーの流れ

  1. 男女4人ずつのこじんまりとした「合コンスタイル」のパーティーです。
  2. まずは全員で自己紹介をし、近くにいる方を中心にお話をしていきましょう。
  3. 途中で全員の異性の方と隣でお話ができるように席替えをします。
  4. 時間になったらマッチングカードを記入し、終了・解散となります。

婚活のプロ、結婚相談所主催ならではの安心ポイント!

4対4の超少人数制で全員とじっくり話せます。

参加人数の多いパーティーでは、回転寿司のように全員の前をぐるぐる回ったり、誰とどんな話をしたかも覚えられなかったり、一度にたくさんの人と会えても効率が良くありません。その点超少人数制、4対4のこのプチパーティーでは全員とじっくり話すことができ、親近感も感じやすい距離感です。

 1人参加の方がほとんどで、バッティングにも配慮します。

超少人数制のイベントで1人でのご参加の方がほとんどなので、参加者が内輪ネタで盛り上がったり、自分だけ輪に入れないといったことがありません。しかもスタッフが常時いますのでフォローも可能で、安心してご参加いただけます。また、二度目以降の参加者の方は一度会った人とバッティングしにくいような配慮もしております。

プライバシー・連絡先は守られます。

自己紹介では、原則としてニックネームのみの自己紹介をしますので本名を知られることがなく、Facebookなどで後から調べられてしまうということがありません。参加者同士での連絡先や名刺の交換は一切禁止となりますので、合コンや飲み会でありがちな「教えたくないのに聞かれて困る」ということがありません。気になった方についてはマッチングカードに記入してご報告いただき、お互いにOKでマッチングとなった際にはこちらで責任を持って連絡先を交換し、お知らせいたします。

アフターフォローもバッチリ!

マッチングを出す時に書かなかったけど後からやっぱり気になってしまったり、自分を書いてくれていることを知ったら急に気になり始めてしまったなど、パーティー後のフォローも気楽にご相談いただけますので、その場での出会いを大切にすることができます。

パーティー名 20~30代向け 4対4の少人数プチパーティー@新宿
開催日時 2017年6月18日(日) 16:30開始 18:30終了予定
開催エリア 東京 新宿
開催場所 エバーパートナーズ 新宿サロン
東京都新宿区新宿5-18-20
参加費 男性:3,000円(事前振込は2,500円)
女性:3,000円(事前振込は2,500円)
備考

当結婚相談所にご入会されていない、非会員の方でもご参加いただけます。

男性: 30歳~39歳までの独身の方

女性: 25歳~34歳までの独身の方

参加条件の年齢以外の方はご相談下さい。

▼ご予約は下記から▼
予約する