今後のブログ更新の方針について

【追記】

下記の内容をお伝えいたしましたが、2022年11月21日(月)より当ホームページでのブログを再開しました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ホームページでのブログ再開します!

 

皆様にお知らせ

今後のブログ更新の方針についてお知らせします。

 

2022年7月に入り、こちらのブログの更新を約2週間ほどお休みしてしまいましたが、

実は7月よりアメブロを再開し、そちらに記載していました。

事後の連絡になってしまい申し訳ありません。

 

エバーパートナーズのアメブロはこちらです。

 

婚活の情報を中心にブログを書いてきましたが、

それだけでなく日常的なことも書きながら続けてきました。

でも何となく違和感がありまして…。

 

この結婚相談所エバーパートナーズのホームページのブログでは、

私の日常に関することは不要なのではないかと。

ただブログという性質上身の回りに起きたことを書きたい時もあり、

でもいいのかな…みたいな感じで迷うこともありました。

 

そこで、今月7月からブログの方針を変えることにしました。

恐らく婚活のことはこちらに書くこともたまにはあるかとは思うのですが、

メインのブログとしてはアメブロにて日常のことも交えて書いて行こうと思います。

 

これまで読んで下さっていた皆さま、

どうぞこれからはアメブロでのブログをよろしくお願いいたします!

https://ameblo.jp/ever-partners/

 

ではでは~(^▽^)/