婚活の成否を左右するもの

 

結婚したいのにそうならない理由。

それは何でしょうか?

 

なかなか出会いがない。

出会いはあっても、結婚しようと思えない。

好きになれない。

選んでもらえない。

・・・。

人それぞれ、いろいろな理由があります。

 

ただ、既婚者の大半の人が、「結婚しよう」という自分の覚悟と決断

が大事だったと自分の結婚時を振り返っています。

つまり、覚悟と決断ができていない、という理由がありませんか?

 

婚活を始める人は、自分の中に、「結婚したい」という気持ちが出来て、婚活を始めます。

婚活とは、結婚相手を探す活動です。

結婚したいと思っている人同士が出会っているのに、

それでも婚活をしている人全てが結婚できるわけではない。

すごく時間がかかる人もいれば、すぐに結婚してしまう人もいる。

 

条件が良かったからすぐ結婚できたのでしょうか?

条件が良くなくて時間がかかってしまうのでしょうか?

いや、きっと違います。

 

大切なのは「覚悟と決断」です。

「結婚したい」という願望の気持ちから、

「結婚するぞ」という決意の気持ちに変えること。

 

実際に婚活がうまくいく人は、この変化が起きています。

「結婚したい」と初めは相談に来てくれますが、

活動を始め、動き出す内に「結婚するぞ」という決意ができていきます。

そうなると、比較的すぐに結婚に結び付きます。

 

あなたは、「結婚したい」と思っていますか?

それとも、「結婚するぞ!」と思っていますか?

せっかく婚活をするなら、いい人がいたら…ではなく、

結婚するぞ!と意識を変えて動いてみてください。

きっと良い結果が待ってますよ。

 

 

608270cb83ff6b53114cb1413ab9b37a_s

 

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます。

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ