たまには肩の力を抜いて

ホームページの大幅リニューアル準備のため、

文章をせっせと作っては読み返し、

読み返しては練り直して修正、という作業を繰り返しています。

 

テーマやコンセプトは固まっているのでブレないのですが、

自分の婚活への想いを文章にすると、

「この書き方だと違う意味に受け取られちゃうんじゃないかな~」

「もっと表現を変えた方がわかってもらいやすいかな~」

などなど、いろんな憶測が浮かんできて、作り直ししたりしてます。

 

脳みそもフル回転させて、文章作成に力を注いでいる一方、

ブログは思ったこと、感じたことを書いているので、

肩の力を抜いて向かうことができます。

あ、手を抜いているとかそういうことではないですからね(^^;

 

これからもリラックスしてブログ、書いていきたいと思います。

もちろんタメになる話や役に立つ話なんかも。

 

さ~、今日も頑張るぞ~!!

 

160304-1

 

ではでは~。