とっても青い海でダイビング!

週末にダイビングをしてきました~!

少し風がありましたが、

この週末は2月なの?って思うくらい暖かい週末でしたね~。

 

160215-11

 

水の中は冷たいんじゃ?って思うかもしれませんが、

先週は11度くらいまで下がっていた水温も、

何故か17度になっていて、気温とほとんど変わらず。

地上も水中も暖かくて快適なダイビングでした。

 

そして、水の透明度も10~15メートルと、とってもキレイ!!

こんな写真も撮ってもらっちゃいましたよ♪

 

160215-12

 

水の中から見る太陽の光はとても綺麗で、幻想的で。

やっぱりダイビングは楽しい~!

 

私、結婚相談所の傍ら、ダイビングのインストラクターもやってますので、

やってみたい!いう方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね~!

幻想的な水中世界、ご案内しまーす!

 

ではでは~。