なっちこと、安倍なつみさん結婚!

今年は本当に芸能界の結婚ラッシュでしたね~。

 

最近ニュースになったのが、

元モーニング娘。の安部なつみさんと、

下町ロケットにも出演されていた山崎育三郎さんとの結婚。

交際4年でいよいよ結婚か、と言われていましたが、

山崎さんが下町ロケットへの共演者への配慮をし、

最終回の放送を待っての発表となったみたいです。

 

保田圭さんの結婚の時もブログを書きましたが、

モーニング娘。のファンだった私にとっては、

一番ファンだったなっちのご結婚、嬉しい限りです。

 

今年もあと一週間、まだ芸能界からの嬉しいニュース、

あるかもしれませんね。

 

e7aecd884358c2d1e1898188b0339c57_s

 

ではでは~。