やっちまったな~(><) ふらっと交流会

先週金曜日、年内最後のふらっと交流会してきました!

男性5名、女性3名の8名での開催となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

ただただ、写真を撮り忘れ…、

な~に~!やっちまったな~!って感じです(><)

 

クリスマスが近いからか、私の席の周りでは恋愛相談会のような感じでした。

ご相談頂いた方が、前に進んでくれることを期待してますよ~(^^)

 

悩んだり、困ったりしていることは人それぞれですよね。

人に相談して解決できること、解決できないこともありますが、

話を聞いてもらうと気持ちが楽になったり、

自分の考えと異なる意見が聞けると自分の中になかった選択肢が広がり、

広い視野で新たな解決法を見つけられるかもしれません。

そんな相談に来ていただいても大歓迎ですよ♪

 

次回は来年1月15日(金)の開催を予定しています。

少し形も変えていこうかなと思っていますので、

楽しみにしていて下さいね!

 

56a4f6041d0bfa17ac1792a9f493eda9_s

※写真はイメージです。

 

 

ではでは~。