グランツリー武蔵小杉へ行ってきました。

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

週末に甥っ子ちゃんと遊んできました♪

 

武蔵小杉のグランツリーへランチとお散歩を兼ねて行ってきました。

武蔵小杉はお子さんのいるご家族向けにいろいろと開発がされている地域で、

グランツリーの中も、子供が遊べる施設がたくさんあったり、

屋上にも子連れで楽しめる屋上パークがあったり、

あまりお金をかけなくても一日楽しめる施設になっていました。

 

甥っ子ちゃんはまだ8カ月なので、大きい子たちとは遊べませんが、

終始ご満悦のご様子。

エスカレーターではきゃっきゃ大笑いしていました。

 

IMG_3019

 

叔父バカ、満載ですが、

こういった施設へ遊びに行くと、

子供が欲しいな~。

結婚したいな~。

そんな気持ちになりますよね。

 

そういう気持ちを持った時、それが婚活を始めるタイミングです。

さあ、結婚しましょう!

 

ではでは~。