シルバーウィーク明け

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

8cd5ee18ff608dde724ceb2190560bf7_s

 

シルバーウィークも明けて、お仕事がたまっている方も多いでしょうか。

今日明日とお休みを取って、9連休と言う方もいらっしゃるようですね。

うらやましい~(^o^)

 

私はシルバーウィーク中は、

婚活パーティーにお邪魔したり、趣味のダイビングをしたりして過ごしました。

前半は少しお天気も崩れましたが、後半はまた夏に戻ったような感じで

気持ち良いお天気でしたね~。

 

どうしても連休明けだと月曜日のような感覚になってしまいますが、

今日は木曜なんですよね~。

そして2日後にはまた週末です。

 

その週末には婚活パーティーをやりますよ~!

9/27(日)30~40代向け エレガント婚活パーティー in 銀座

まだ若干名ご参加可能で、明日25日(金)まで受け付けています。

もしご都合よろしければお申込みお待ちしております。

 

ではでは~。