バレンタインのご予定は?

今日は銀行に行く予定があったので、朝イチで行ってきました!

銀行の開店待ちは初めてでしたが、待ち時間がないとスムースで良いですね。

何だか得した気分(^^)

 

 

お天気も真っ青な空で気持ち良いです。

風がとても冷たいですけど、冬の醍醐味を味わっているってことで。

 

160210-1

 

明日は休日ですね~。

12日(金)にお休みを取って4連休にしている人もいるとかいないとか。

そして週末にはバレンタインデーが控えてます。

フリーの男性はそわそわしてる時期かもしれませんね~。

最近は男性が女性に贈り物をすることも増えてきているので、

意中の女性にチャレンジしてみるのもありかもしれませんよ!

 

そもそも意中の女性、男性を探したいな~って人は、

ご相談に来て下さいね~。

バレンタインデーのプチギフトとして、スイーツを用意してお待ちしてます(^^)

 

160210-12

 

ではでは~。