今年最後の婚活パーティー無事終了!

今日は銀座で婚活パーティーを開催してきました!

 

男性9名、女性10名の総勢19名の方にお集まりいただき、ほぼ定員ということで賑やかなパーティーとなりました。

12月のパーティーはいつもご参加率、人数ともに良いですね~。

去年はお店の席数キャパを超えてしまって立食形式にしたのを思い出します。

 

今日の参加の方々もとても活発に楽しくお話されているように見受けられました。

席替えをしながら、全ての方とお話できるようにしていますが、今日は最後にフリータイムも設け、気になる方の席に移動したり、カップルシートに呼び出したり、そういった時間も作ったのですが、女性が積極的に動かれていたのが印象的でした。

 

男性がリードするもの、という概念ももちろんありますが、今は女性も積極的になるべきですね。

そのことはやはり結果にも表れていて、動かれた女性を含め、4組のマッチング結果となりました。

良いご縁に繋がっていくように、明日からお見合いの調整に入っていきます。

クリスマスをご一緒に楽しんで頂けるように、縁の下のサンタクロースになって頑張りますよ~!!

 

帰りがけの景色、銀座の街はすっかりクリスマスモード。

今日の参加者の方も、今度はカップルとしてデートで来れたらいいですね~♪

 

IMG_3394

 

ではでは~。