今週末は親友の結婚式!

こんばんは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

今週末の日曜、親友が結婚式をします。

式から呼んでいただいて、二次会では司会進行もやらせていただきます!

いつものパーティーとは勝手が違うので少し緊張してますが、

何度か友人たちの時にさせてもらっているので、

今までで一番楽しく盛り上げられたらと思いながら、準備をしています(^^)

 

医療関係者と看護士さんのご結婚なので、独身の方も少なくないらしく、

エバーパートナーズを宣伝して良いよ~とのことだったので

独身の方のお力にもなれたら嬉しいですね~♪

当日はカップルができそうな…、そんなイベントも盛り込みます!

 

IMG_3084

 

 

進行スケジュール、OK!

準備物、OK!

流すBGM、OK!

ちょっと選曲チョイスが古いかもですが…。

 

よーしっ!準備万端!と思っていたら、

参加者の方へお配りするチラシなどの準備がまだでした(><)

 

あちゃ~、今夜はまだまだ忙しそうです…(汗)

 

素敵な結婚式、二次会になるといいな~♪

 

 

ではでは~。