元モー娘。よっしーの結婚パーティー

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんがご結婚され、

先日結婚パーティーが開かれたそうです。

参照はこちら

 

吉澤さんは「よっしー」の愛称で親しまれ、

モーニング娘。卒業後もフットサルで活躍したり、

ボーイッシュな言動が多かったことから結婚しないのでは?などと噂されていましたが、

仲間たちに囲まれてとても幸せそうな姿です。

 

それにしても、豪華な顔ぶれですね~。

モーニング娘。黄金期のほとんどのメンバーが集まり、

代表曲でもある「ハッピーサマーウェディング」を歌ったそうですよ。

 

私も趣味でバンドをやってまして、

バンドメンバーの結婚式のタイミングではスタジオで撮影したサプライズムービーを用意して

結婚披露パーティーで流したりしてきました。

氣志団の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』や、

斉藤和義さんの『ずっと好きだった』を替え歌にしてみたり。

その演奏に合わせて思い出の写真をスライドショーにしてムービーにしてました。

みんな中学や高校からの友人たちで作ったバンドなので、

初めてお会いする奥様も昔の姿を見れて楽しいんじゃないだろうかということで。

たぶん夫婦ともに喜んでくれてたんじゃないかとは思ってますが、

自己満足になってしまってないことを祈ります(汗)

次回、メンバー最後の1人が結婚するので、その時には『ハッピーサマーウェディング』ですかね~。

みんな40過ぎの親父バンドですけど(^^;

おへそを出した衣装で踊ってみるのも…いやいや、想像しただけできつい…。

 

まあ嬉しくない妄想は置いておいて。

結婚という新しい門出を祝ってくれる仲間っていいですよね~。

結婚する2人はもちろん祝福されて嬉しいし、

仲間たちも結婚して嬉しそうな姿を見ていると幸せな気分になれます。

 

結婚は自分たち夫婦のためでもありますが、

心配してくれる親御さん、ご兄弟、友達など、

周りのみんなを幸せにしてくれるものでもあります。

ご相談にいらっしゃる方の中には、「親が心配しているので早く安心させてあげたい」、

ということがきっかけでいらっしゃる方もいます。

 

安心させてあげられたら、とても良い親孝行ができますよね。

 

自分も幸せ、親も兄弟も幸せ、友達たちも幸せ。

みーんなハッピーです。

みんなに幸せが訪れるといいな~!

 

自分もそんな幸せを手に入れたいな~、と思ったら、お気軽にご相談下さいね。

お問合せはこちら!

form

 

ではでは~。