充実した一日。

こんばんは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

今日はとても充実した一日でした!

 

まず、午前中はご相談のお客様。

とても素敵な女性で、何より笑顔がとてもチャーミングな方でした。

いろいろとお話を伺って、ご入会下さることになったので、

これから一緒に頑張っていきますよ~!

一年と言わず、できるだけ早く結婚したい、とのことで、

そのくらいしっかりと意識を高めている方は、きっと目標までしっかりと進んでいけると思います♪

 

 

そして、午後からは日本仲人連盟の勉強会です。

今日はマイナンバーのお勉強で、

政府発表の動画を見ながら概要を学んだり、

結婚相談所にとってどのような対応が必要か、

などをお勉強しました。

 

マイナンバー制度はもう始まっていますが、まだまだわからないことが多いと思います。

個人としての罰則はありませんが、事業者としては入手することに罰則、

しかも刑事罰があるので、しっかりと学んでおかないといけません。

 

IMG_3028

 

そして、お勉強後は…、いつもの懇親会!

仲人の方々とお酒を交わしながら、交流を深めます。

自社の会員さんたちのお話をしながら、どうやったらご成婚につながるか、意見交換をしてきました!

もちろん、まだご入会前ですが、今日いらっしゃった素敵な女性のことも、

ご縁がつながるようにご相談しましたよ~。

 

やっぱりどんな仕事でもそうですが、

特に結婚相談所の仕事は人のつながりが大切だな~と改めて感じましたね。

会員様も人、お見合いのお相手も人、そしてそのお相手の相談所も人、

人と人のご縁をつなぐ、大事な仕事ができてとても幸せです。

 

ではでは~。