待ちに待ったApple発表会!

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

昨日、9月9日(日本時間では10日2時)、Appleの新作発表会がありました。

私はiPhone5Sを使っているのですが、バッテリーの持ちがかなり悪くなってしまっていて、

6Sが出たら買い換えようかな~と思い、楽しみにしていました。

ミーハーってのもありますが(^^;

 

26dd8d874b6afe9cc3fde7bbcdf51a8f_s

 

そして、順調に発表された、iPhone6S!

機能がマイナーチェンジされたり、新しい色が増えたり、

タッチのスペックが上がったりといろいろなニュースがありましたが、

一番驚いたのはお値段。

どのモデルも大体10万円前後。

 

これってパソコン買うのと同じくらいじゃ…?

バッテリーの持ちだけの問題で手が出せる金額じゃないですね~。

10万円の携帯を持ち歩いて、身につけているものの中で一番高いものになっちゃいます(><)

携帯バッテリーでも買うしかないかなあ…。

 

ではでは~。