最高の結婚式日和でした♪

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

先日の日曜日はとても良い天気でしたね~♪

親友の結婚式で横浜へ行ってきましたが、

海の青さと空の青さがとてもきれいで、

さすが横浜と言える景色を堪能できました!

 

IMG_3086

 

式場はみなとみらいにある、アニヴェルセルみなとみらい。

専門の結婚式場ですが、初めて行きました。

施設もとても素晴らしく、中でも教会のステンドグラスは

厳かで結婚式の神聖な雰囲気にマッチした素敵な内装でした!

 

IMG_3087

 

入場時に新郎がよほど嬉しかったのか、

ニヤニヤしながら入ってきたのに、参列者も少し失笑してましたが…(笑)

 

そのくらい嬉しかったんでしょうね~♪

 

結婚式も披露宴も、滞りなく終了し、舞台は2次会へ…。

2次会の司会進行をする予定だったので、披露宴では少し緊張気味で

お酒も控え気味にしていましたが、

2次会が始まってみると皆さんフレンドリーで、盛り上げて下さり、

楽しい2次会になりました♪

途中の写真がなく、残念ですが、2次会後に新郎新婦とパチリ♪

 

IMG_3186

 

こうして写真を見直すと、2人のお邪魔虫ですね~(^^;

 

何はともあれ、天気にも恵まれ、2人にとっては最高の一日になったと思います。

末永くお幸せに~♪♪♪

 

そうそう、会場でエバーパートナーズのチラシをお配りさせていただきましたが、

そちらのクーポン、是非ご利用になって下さいね!

こうやってお知り合いになれたご縁を大切に、今回の新郎新婦のように、

幸せな結婚を一緒に目指しましょう~!!

 

ではでは~。