素敵な2016年のスタートを!

 

同い年の友人が正月に入院してしまい、昨夜お見舞いに行ってきました。

突発性の難聴で耳が聞こえなくなってしまったようで心配でしたが、

他は元気そうで何よりでした。

 

片耳はちゃんと聞こえているので話もでき、

いきなり本厄っぽいスタートになっちゃったね~なんて話してきました。

でも話し相手になれて気分転換になったようで良かった良かった(^^)

 

一方で、別の友人が新年会で記憶とともにカバンを失くしてしまったそう。

どちらの友人も同い年、今年本厄です…。

厄払いした方が良いよ~(^^;

 

その帰り、とてもきれいなライトアップの東京タワーが見れました。

そして2016の文字が。

アラフォーの男性たちは厄年近辺の人たちが多いので、

しっかり厄払いして素敵な2016年にしましょうね~!

 

IMG_3480

 

ではでは~。