若干名、ふらっと来れますよ~♪

スター・ウォーズの最新作が今日公開ですね!

ニュースでも街中でも、いろんなところでスター・ウォーズ祭りになってる気がします。

18:30から公開してるので観ている人もいるのかな~。

いいな~。

見たいな~。

もうちょっと落ち着いて空いたら。

 

初日の公開は観ないけど、

今夜は少し予定が空いたな~と言う方に朗報です!

 

今夜、ふらっと交流会ありますよ!(笑)

今回は忘年会シーズンということもあって予約制とさせていただいたのですが、

 

少し多めのお席で手配してありますので、若干名まだご参加いただけます!

今からでも間に合うので、スター・ウォーズを観に行かなかったあなた!

ふらっと来てみませんか~?

 

21142_689091024549877_8964151612643896812_n

 

ではでは~。