衣替えがてら断捨離しました

こんばんは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

だいぶ寒くなってきましたね~。

そろそろ衣替えを…ということで、

気合いを入れて衣替えついでに断捨離をしました!

 

いつも「もったいないなあ」と思って物を捨てれなかったんですが、

一年間、一回も使わなかったり、着なかった服はきっともう使わない、

という話を聞いたことがありまして、

その気持ちで、これまでの感謝の気持ちを込めながら、ジャッジしていきました。

 

その後の様子がこちら・・・。

 

IMG_3242

 

行き場を失ってしまったハンガーたちがこんなに。

 

もう10年以上着ていた服など、愛着の合った物も中にはありましたが、

なかなかもう着ることもできなくなっていたので、良い機会でした。

おかげでさっぱりして、気分転換になりました(^^)

 

これからは買う前にしっかり考えてから買わないといけませんね~。

 

 

ではでは~。