酒々井アウトレット行ってきました~♪

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

プライベートで酒々井のアウトレットに行ってきました!

ちょっと遠いかなと行く前は思っていましたが、中野から1時間ちょっとで着いてしまうんですね~。

 

お昼頃に到着して、早速ランチ。

アウトレット自体はそんなに混んでいないものの、フードコートは大混雑でした(><)

 

IMG_3048

 

銀座からの出店だそうですが、肉汁うどんとミニかきあげ丼をペロリといただいちゃいました。

うどんは「極太!」となってたので楽しみに注文しましたが、

本当に極太!

こんなに太いうどんは食べたことなかった!

コシもしっかりしてて、激ウマでした!

今度は銀座で食べてみたいですね~(^^)

 

そして、ゆっくりとパーク内を見て回り、

TAKEO KIKUCHIで気に入ったジャケットと、シャツを2枚購入~。

お仕事でも、プライベートでも着れる、ちょっとカジュアルなものをゲットしました!

 

パーク内はハロウィンの飾り付けがされていて、

買い物を終えた頃にはもう日が暮れてライトアップされてました。

かわいいお化けがいたので、一枚。

 

IMG_3049

 

たくさんドライブもできて、美味しいものも食べれて、

気に入った服も変えて、充実してました。

感謝、感謝。

とてもリフレッシュできた休日でしたとさ~。

 

ではでは~。