銀座に野良うさぎ!

昨日、30~40代向けのエレガント婚活パーティーを開催してきました!

 

前日は雪の予報が出ていたのでお天気が心配でしたが当日は問題なく、

銀座はとても良い天気だったので、開始前に銀座をぶらぶら。

 

1602081

 

人だかりができていたので近寄って見ると、

野良うさぎ(?)がいました。

なんで銀座にうさぎが???

 

1602082

 

なんか癒されちゃいました。

 

1602083

 

 

パーティーの方は今回は男性7名、女性8名での開催となりました。

インフルエンザでご欠席の方もいらっしゃり、残念でしたが、

皆様楽しんでいただけたようでした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

マッチングは何と0組…。

なかなかうまくいかない時もあるもんです。

意外な結果に驚きましたが、また次回以降も頑張ります!

 

ではでは~。