12年目の別れと新しい出会い

こんばんは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

 

11年間とちょっとの期間連れ添ってきた相棒と、

後ろ髪を引かれながらもお別れしました。

淋しさも少しありましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

11年とちょっと、ありがとう!

いろんなところへ連れて行ってくれてありがとう!

 

 

 

写真-2015-09-14-17-54-55

 

あ、愛車の話です(汗)

結婚や恋愛の話でなくてごめんなさい(><)

 

これからは、妹夫婦の家の愛車になります。

年式は古いですが、まだまだバリバリ頑張れる子です。

これからも頑張ってね♪

 

 

そして・・・、

新しい子がうちに来ました!

前の子の車検に行った時に出会い、

お尻の形の良さに一目惚れして、口説き落としました。

 

 

写真-2015-09-15-20-07-24

 

口説き落とすのに、1ヶ月かかりました。

あ、納車の話です(汗)

 

これからいろんなところへ連れて行ってあげるからね。

いや、連れて行ってね。

 

 

 

車離れが進んでいる昨今。

車を持っている、持っていないの価値観の違いで上手くいかないカップルもいると聞きます。

車を持ちたい男性と、車は要らないと思う女性。

きっと子供ができたりしたら、あったらいいな~と思うんだろうけどなあ。

 

ではでは~。