動かなければ何も始まらない。今できることから始めよう!

動かなければ何も始まらない。今できることから始めよう!

オンラインお見合いづくし

先週末はオンラインお見合いづくしで5件の立ち合いがありました。

1日でこれだけの件数の立ち合いをするのってリアルの環境だとなかなか難しいです。設定時間や移動時間の都合上、行動が限られてしまいますからね…。

でもオンラインだと移動時間がなく接続先が変わるだけなので5件でも時間的には全く余裕持って対応できます。会員さんも同じようで14時と16時にお見合いを組むことができたりと、効率という面だとやっぱりオンラインは恩恵がありますね。

オンラインの恩恵と言えば、金曜に開催されたプロフィール交換会でうちの会員さんに紹介したい方を見つけたら、その夜にお見合いが成立、オンラインお見合いにしましょうと言うことで調整し日曜にはお見合いを実施、そして交際がスタートという、オンラインならではのスピード感で進んだケースもありました。オンライン様様です。

そう言えば最近、芸能人の結婚のニュースが多いですね。

  • 元AKBの板野友美さんとヤクルトの高橋奎二選手、
  • 俳優の武田航平さんと女優の松山メアリさん、
  • 河北麻友子さんと一般男性、
  • 夏菜さんと一般男性、

など今年に入ってからも嬉しいニュースが続いています。

やっぱり動いている人は動いているんですね。

今できることをがんばろう!

婚活をしている人たちを見ていても大きく分かれています。コロナのこんな時期だからと入会を取りやめた人もいます。でも同時期に始めた人はお見合いやデートを重ね、もうお相手が見つかった人もいます。

憎むべきはコロナ…ではあるけれど、コロナのせいにしても何も行動しなければやっぱり何も変わらないままです。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/