バーベキューパーティー、盛り上がりました!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

BBQパーティー盛り上がりました!

 

昨日は中野でBBQパーティーをやってきました~!土曜日は豪雨、そして今日は台風の予報だったので天気を少し心配していましたが、ちょうど雨も降らずに開催することができました。

 

参加者も18名の方に集まっていただいてわいわいと盛り上がることができました。1次会のバーベキューだけでなく、2次会の海鮮居酒屋、そして3次会の居酒屋、4次会のラーメンとお昼にスタートして最後まで居てくださった方は20時頃まで楽しんでいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!

 

パーティーやイベントを企画すると、女性の行動力の高さにはいつも感心するものがあって、今回も女性の参加者の方からのお申込みがとても早く、特にバーベキューは大好き!という女性は多いなあと感じました。焼き係になって気を配ったり、お皿を取り分けたり、アピールできる点が多々あるし、何より屋外での解放感が楽しく人との出会いを楽しめて良いのかもしれませんね。

 

また秋になる頃に開催しようかな~と思っていますので、企画が決まりましたらブログで告知したいと思います!

 

 

行動力が勝負の鍵です!

 

ところで、パーティーやイベントで出会いを探したいという方は少なくないと思うんですが、男性女性問わず行動を起こした人が結果を出せます。

 

一般的にフリータイムのある婚活パーティーでは積極的に動いた人がカップルになっていることがやはり多いですし、動くことで直接相手にアピールもできるし、積極性のある人、ということを見てもらえます。もし仮にその場で気になる人がいなくても、積極的に参加している姿勢が伝われば、友達として仲良くなった後に、今度飲み会をしましょうとか、知り合いであなたのような人を探してる人がいるので今度紹介しましょうか?とか、次につながります。

 

せっかくイベントに参加しているのだから、その場をめいっぱい楽しんで、もちろんその場で良い人がいれば一番良いし、そうでなくても次につながるような行動ができると、早く相手も見つかりますよ。

 

なかなか自分からは動きづらくて・・・と言う人も、婚活屋がその場にいる訳ですから、サポートだって援護射撃だって何だってお手伝いできるので、その限られた時間を充実させられるよう、うまく私たちを使っちゃってくださいね。

 

ではでは~。