中野セントラルパークの盆踊りイベント、開幕前に行ってみた

中野セントラルパークの盆踊りイベント、開幕前に行ってみた

夏休み満喫してますか?

お盆に入り、夏休みも本格化してきましたね。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

お休みって少し分散してきてる感じがしますね。

9連休!で羨ましい方もいれば、

15日までお休みで、16日は仕事ってパターンもあるし、

カレンダーの土日祝日にプラスして数日選択で休めるパターンの方もいたり。

 

なのでお見合いはやはり土日に集中している模様です。

席予約苦戦したな~(^^;

 

そんな中、今日はお見合いが早めに全件終わったので、

中野のセントラルパークの盆踊りイベント

第7回中野駅前大盆踊り大会を見に行ってみました。

 

行った時はまだ開始時間前で閑散とした感じがあったんですが、

何と夜には新世紀エヴァンゲリオンの主題歌、

『残酷な天使のテーゼ』を歌っていた高橋洋子さんが来たり、

明日12日はTRFのDJ KOOさんが来るそうです!

きっとすごく盛り上がるんでしょうね♪

 

今夜は行けないけど、DJ KOOさんは見てみたいので

明日は行ってみようかなぁ…。

と、ミーハーっぷりを発揮しております(^^;

 

来週の中野セントラルパークでは

さて、そんなイベントもやっている中野セントラルパークですが、

この場所で来週8月17日(土)に行う『手ぶら de BBQ!』

参加希望者が現在20名を越えました!

たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございます!

きっと盛り上がりますよ~(^^)

土曜なので大連休じゃない方でもお休み…ですよね!

まだまだ参加できますから、是非ご都合よろしければご参加下さい!

 

 

そして、その翌週、8月25日(日)には『Music Lovers』を新宿で開催します。

こちらも絶賛募集中ですから、90年代の邦楽・J-POPがお好きな方、

ご参加お待ちしております!

DJ KOOさんが所属するTRFの曲もかかるかもしれませんよ♪

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ