素晴らしい発想!心温まるコロナのほっこりイラスト

素晴らしい発想!心温まるコロナのほっこりイラスト

コロナという字を…

知り合いの方がFacebookでとても素敵なイラストをシェアされていました。

その言葉も発想もとても素晴らしく、

この状況の中ほっこりできる素敵な内容だったのでシェアをお願いしたところ

ご快諾下さったのでご紹介させていただきます。

 

イラストのように「コロナ」の文字を使って「君」という字を形成しています。

そして歌も、

 

しばらくは

離れて暮らす

つぎ逢ふ時は

君といふ字に

 

素晴らしいですよね!

感動しました!

 

こんな状況ですが心は健康でいたいものですね。

 

このイラストを描かれたご本人は存じ上げないのですが、

シェアして下さったのはなんと筆跡仕事人としてご活躍されている芳田マサヒロさん。

 

 

筆跡を見て性格など判断してくれる方でテレビなどメディアにもご出演されている方です。

ほっこりできる素敵なイラスト、ありがとうございました!

外出できずストレスが溜まりがちな状況ですが、

一人でも多くの方がほっこりできるといいなぁと思います。

 

ではでは~(^▽^)/