DKK(DAIGO、北川景子、結婚)

この3連休はいかがでしたか?

私は今年初のダイビングをして、冬の綺麗な海を満喫してきました~♪

 

芸能界では嬉しいニュースがありましたね~。

DAI語でDKK、

DAIGOさんと北川景子さんのご結婚のニュース。

北川さんが「1」の数字が好きで、

1月11日、11時11分にご入籍だそうです。

 

ニュースでは結婚発表会見の様子がずっと流れていて、

黒のスーツで決めたDAIGOさんと白のワンピースの北川景子さんの姿が

まるで結婚式の夫婦のようにマッチしていて、

アツアツ振りも微笑ましく、とても素敵なカップルですね。

 

 

今年も素敵なカップル誕生が起きそうです!

皆さんも婚活、始めてみませんか?

 

618f5b9753e9a326024e7f50f4084511_s

 

ではでは~。