1月25日(水)どなたでも参加できる『ふらっと交流会』@新宿【イベント】

東京都中野区の結婚相談所、婚活サポート エバーパートナーズ

 

さて、来週1月25日(水)に開催します、

どなたでもご参加いただける『ふらっと交流会』のお知らせです!

 

 

ふらっと交流会とは

 

特徴①どなたでも参加できる飲み会です。

交流会の形式を取っていますが、いわば飲み会です。

最近出会いが減ってきたな~と思っている方、

どなたでも参加できる飲み会ですので、気軽に参加してみませんか?

 

特徴②お一人でのご参加も気兼ねなくOK!

行ってみたいけど一人だとちょっと気が引ける・・・という方も、

なかなか初対面だと上手く話せない・・・という方も、

私も輪の中に入ってフォローいたしますのでご心配いらずですよ。

 

特徴③出会いだけじゃなく、婚活の裏話も・・・。

出会いを楽しんでいただくのはもちろんですが、

婚活のご相談をしていただいても問題ありません。

気兼ねなく話せる雰囲気ですので、ご相談、という形でなくても、

異性の考え方、男心、女心をいろいろ知りたい、ということで

恋愛相談をされる方もたまにいらっしゃいますよ。

ブログに書けないような婚活の裏話を聞きたい!

なんてリクエストにもお応えできるかもしれませんよ(^^;

 

 

イベントの詳細

 

■日時 1月25日(水)20:00~(予定、変更になる可能性がございます)

■参加費 約3~4,000円くらい(参加者全員での割り勘となります)

■参加条件 出会いを求めている方、楽しく交流したい方、

 婚活の相談をしたい方、などなど、どなたでもご参加OK!

■会場 新宿駅近辺の居酒屋

 (当日までに予約し、参加者の方にお知らせいたします)

 

 

お申込み・お問合せは・・・

 

ご参加希望の方、またはお問合せの方は、

こちらのフォームよりご連絡お願いいたします。

 

皆様のご参加、お待ちいたしております。

 

ではでは~。