ゴジラファンにはたまらない!ゴジラを横目にお見合い

ゴジラファンにはたまらない!ゴジラを横目にお見合い

新宿でお見合いの引き合わせ

お見合いの引き合わせをしてきました。

場所は新宿、ゴジラに襲われていて有名な「ホテルグレイスリー新宿」です。

お見合いで利用させていただくのは初めてで、

実際に中に入ったこともなかったので行ってみました。

 

8Fにフロントとラウンジがあり、

エレベーター降りて少し進むと目に入ってきたのが…

 

ホテルグレイスリー新宿のゴジラ

 

でかいゴジラの横顔!

ラウンジはちょうどその脇にあって、

ラウンジやホテルの利用者はテラスに出て間近で見れるみたいです。

 

こりゃゴジラファンにはたまらないだろうな~なんて興奮しちゃいました。

あ、ちなみに私はゴジラ観たことないですけど…何か?

 

そうこうしている内に女性会員さん登場。

お相手の男性とも無事にお会いできたので、簡単なご挨拶だけして失礼しました。

 

外に出ると「ギャオー!」とか「プシュー!」とか音がしていて、

道行く外国人の方たちが見上げてました。

どうも1時間ごとにゴジラのオブジェが吠えて煙吐くみたいです。

 

1Fからでも結構な音量で聞こえたので話題にはなるかもしれないけど、

お見合い中だとちょっと気になる人もいるかもしれませんね…(^▽^;)

 

その後、近くのドン・キホーテに…

 

新宿ドンキでスパイダーマンとアイアンマンを発見

 

スパイダーマンとアイアンマンが来てました。

歌舞伎町は外国人多いな~と思っていたら、アメコミヒーローまで。

エンターテインメントな街ですね、新宿。

 

何でも一長一短

いつもは新宿だと西新宿エリアのホテルを利用することがほとんどですが、

こうして新しいところだとたくさん発見があって面白いです。

 

ちょっと駅から離れていたり、

ゴジラが大声で吠えたり、

歌舞伎町のイメージが苦手な人もいるだろうし、

そんなネガティブなイメージもありますが、

 

賑やかな街の雰囲気を味わえる、

ゴジラが1時間を教えてくれる、

比較的空いている、

などなどポジティブなこともたくさんあります。

 

お見合いと一緒ですね。

うーん…と思ってしまうところは目につきやすいけれど、良いところも必ずあります。

お見合いでも相手の良いところをどんどん見つけて行きましょう!

 

ではでは~(^▽^)/