9月始動の会員さんたち、交際が順調にスタートしました♪

9月始動の会員さんたち、交際が順調にスタートしました♪

充実した3連休

土曜は婚活相談会のイベント、

日曜と今日はお見合いのお引き合わせと

とても充実した3連休を過ごすことができました。

 

しかも昨日、今日に関しては今月から活動を開始した新会員さんたちの

初お見合いが控えていたので、お見合い前のミーティングもじっくりしながら、

付き添いもしてきました。

 

その結果、この連休中のお見合いは全て交際成立!

新会員さんたちも初お見合いだけでなく、初交際がスタートしました。

良かった~♪

 

お見合い前のミーティングでは…

弊社では初お見合いの前に必ず事前ミーティングをしています。

そこでは、お見合いの流れを再確認をするのはもちろんなのですが、

お見合いが終わった後の流れ、つまり交際に入ってからのことをアドバイスしています。

 

あまりお見合い前で緊張している時には頭に入らないだろうな~とは思ってるんですが(^▽^;)

とは言え、お見合いが終わってお互いにまた会いたい、ということになれば、

そこから交際がスタートしますから、ちゃんと知っておいてもらわないとなんですよね。

 

なので後から読み返せるように自作マニュアルもお渡ししてます。

名付けて『婚活成功マニュアル』

そのまんまですね…。

 

結婚相談所内の交際に関するマナーやルールをまとめるだけでなく、

自分の婚活をしていた時の経験談や他の会員さんたちの活動からエッセンスを入れて、

会員さんたちの交際が少しでも上手く行きやすくなるように作っています。

おかげさまで結果にはつながっているかな~?とは思ってます。

 

結婚相談所の選び方

いろんな結婚相談所がありますが、加盟している連盟など対象となるデータベースは同じものです。

だからシステムを使って婚活をするだけなら、どの結婚相談所で婚活しても同じです。

ではどこが違うのか、というとサポートの内容であり、それはスタッフの違いです。

結婚相談所を選ぶ時はスタッフとの相性で、とよく言われますが、これは本当です。

 

他の結婚相談所のアドバイザーの方たちとお会いしていると、

みんなすごいな~と勉強になることがたくさんあります。

とは言え、私には私にしかできないこともあるし、

うちの会員さんたちはそこを気に入って下さっていると思うので、

その点では誰にも負けないつもりでサポートしていきます!

 

なんてちょっと熱くなってるんですが、

新会員さんから「上杉さんのところへ入って良かった」と言ってもらえまして…

熱くなっちゃいました。

もうこれ以上の誉め言葉はありません。

ありがとう!!!

 

この先ももっともっと「良かった」と思ってもらえるように

しっかりサポートしていきますね♪

 

ではでは~(^▽^)/

 

9月始動の会員さんたち、交際が順調にスタートしました♪