婚活応援サイト『LOVEテラス』のインタビュー掲載情報

婚活応援サイト『LOVEテラス』のインタビュー掲載情報

インタビューしていただきました!

恋活・婚活を応援しているサイト『LOVEテラス』さんに取材していただき、インタビュー記事をご掲載いただきました。

LOVEテラス-エバーパートナーズにインタビュー!活動満足度100%を目指すサービスに迫る!

 

毎度のことですが…写真アカン!(笑)こればかりは生まれつきだから仕方ないですけど僕にとっちゃあコンプレックスです(><) 撮影の時も一生懸命にこやかに…頑張りましたが、これで精一杯でした。(精一杯でこれはアカン!)

つい最近も新規面談で「人当りが良いから上杉さんのところにしたい!」って言ってもらえたんですが、「会う前は厳しそうな人かなって実はちょっと不安だった」なんてことも言われることもしばしばです。目つきなのかなぁ…。

そんなこんなでしたが、いろいろなお話をさせていただいてすごく見やすくまとめていただいたのでお時間ありましたらご覧下さい!

 

お薦め結婚相談所にも選んでいただきました!

『LOVEテラス』さんではたくさんの結婚相談所にインタビューをしてご紹介されていますが、その中でも「おすすめの結婚相談所」というコーナーでもご推薦いただきました。

東京の結婚相談所おすすめ30社!後悔しない選び方を解説【2019】

 

記事の中でも触れて下さってますが、東京都内だけでも400社以上のIBJの加盟結婚相談所があります。その他の連盟に加盟しているところを含めたら大小合わせて600社はあるんじゃないでしょうかね。それだけ存在する中でおすすめに選んでいただいて感謝感謝です。

 

結婚相談所を選ぶには?

どんな結婚相談所が自分に合っているか、カウンセラーとの相性ってよく言われるし僕自身もそう思ってます。でもたくさん選択肢があるのは良いけれどあり過ぎるとなかなか選べないですよね。

これって婚活に似てるかな…。たくさんの人からどんどん選びたい!って人もいれば、多すぎると選べないから紹介して欲しいって人もいます。なので結婚相談所の引っ越しをご検討下さる方の中には「今の相談所では『どんどん自分で申し込みなさい!』って言われるけど選べないから、しっかり紹介をしてくれるところを探してこちらに来ました」と言って来て下さる方もいます。

そういう方には『LOVEテラス』さんのような比較もできるサイトは参考になりますよね。

そして記事の中でも話してますが、僕は相性だと思っているので他の結婚相談所さんが向いていると思った時はそちらをおすすめしています。ビジネスとしてはダメダメなんでしょうけど、無理やりエバーパートナーズに入ってもらって相性の合わない中で活動していても良い結果には繋がらないと思うんです。

おかげさまでたくさんの仲間に恵まれているので、うちと同じくらい(笑)良い結婚相談所がどこかはわかります。だから他が合っていると思ったらそちらをおすすめします。

 

結婚相談所を選ぶところから婚活はもう始まってます。会員が60,000人以上いるからと言って全員と会うことはできません。だからしっかりとプロの目で見極めて紹介してくれる、親身に相談に乗ってくれる、そういう結婚相談所で活動して欲しいです。

そんな結婚相談所選びに『LOVEテラス』さん見ていただけたらいいなって思うし、直接おすすめが聞いてみたければお気軽にご相談いただければご紹介しますよ!

 

ではでは~(^▽^)/