2月26日(日)45歳以上の方向け ミドルの婚活パーティー in 銀座【イベント】

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

さてさて、今年第2回目となります、弊社主催婚活パーティーのお知らせです!

 

1月の25歳~45歳向けの婚活パーティーもおかげさまでご盛況となりましたが、今回は45歳以上の方を対象とした、ちょっとミドルで、ちょっとアダルトなパーティーですよ。

 

こちらは過去に開催した時の様子です。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

アルコールの出ないパーティーなので初めは少し緊張されている方もいらっしゃいましたが、徐々に打ち解けてとても和やかな雰囲気になるのがミドルの婚活パーティーの特徴ですね~。

 

 

パーティーの概要

 

特徴①結婚相談所に入会していない方でもご参加いただけます。

ご参加される方は、結婚相談所に入会している会員の方をはじめ、入会を検討している方やまずはパーティーで相手を探してみたい方など、様々な方がご参加されます。ただし婚活のプロである、結婚相談所が主催しているパーティーですので、真剣に結婚を考えている独身の方と出会うことができます。

 

特徴②気軽に全員とお話できるシステムです。

男女各2名程度に分かれ、グループトークをしていきます。時間毎に席替えをし、全員とお話することができます。初対面が苦手だったり、会話が得意でない場合でも、グループでのお話なので1対1だと緊張してしまう方でも安心してご参加いただけますよ。

 

特徴③パーティーの最中でも援護射撃します。

パーティーの間、私はずっと周りにいますので随時援護射撃ができます。気になっている人へのアプローチ、話し方のコツなど、その場でもしっかりフォローいたします。

 

特徴④最後にマッチングカードを提出します。

パーティーの最後には気に入った方、またお会いしてみたい方をマッチングカードに記入して提出します。気に入っている方はもちろん、あなたのことを気にしている人のことなんかもアドバイスできるかもしれませんよ(^^)

 

 

パーティーの詳細

 

■日時 2月26日(日)15:00~17:00(14:45より受付開始)

 

■参加費 6,000円(軽食、ソフトドリンク飲み放題つき)

初回参加者の方は特別割引がございます。

 

■参加条件

男性:45歳以上の独身の方

女性:相応の独身の方

※会員でない方は、受付時に独身誓約書にご記入いただきます。

 

■会場 カリフォルニアダイニング&バー アップタウン

(東京都中央区銀座2丁目)

 

 

お申込み・お問合せは・・・

 

ご参加希望の方、またはお問合せの方は、

こちらのフォームよりご連絡お願いいたします。

 

 

皆様のご参加、お待ちいたしております。

 

ではでは~。