ふらっと交流会してきました!

東京都中野区の結婚相談所、婚活サポート エバーパートナーズ

 

たくさんの方に集まっていただきました!

 

昨日は月に一度のふらっと交流会をしてきました!

初の日曜日開催にも関わらず、男女ともに7名ずつ集まっていただき、

総勢14名での賑やかな交流会になりました。

 

日曜日だと次の日の仕事が気になって、

なかなか集まるのが難しいかな?とも思っていたのですが、

たくさん集まっていただいて、皆さん楽しんでいただいたようで良かったです。

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

 

暑いから冷えたビールが美味い!

 

夏目前だからか、ビールが美味いですね~。

かなりハイペースで皆さん飲んでいたようでした。

 

私は8時間ダイエット中だったのですが、お酒だけは仕方ないと諦めて、

おつまみはほとんど食べずに飲んでいたので、ちょっと酔っ払いました。

でも今回はちゃんと写真撮れて良かった(^^)

 

160627-2

 

次はBBQパーティーかな!?

 

これから企画していきますが、中野に手ぶらでバーベキューができるところができたので、

そこでバーベキューパーティーでもしようかと、考えています。

やっぱり夏はバーベキューですよね~(^^)

 

ふらっと交流会のように、どなたでも気軽に参加できるような感じでやりたいなと思っていますので、

また決まりましたらブログでご案内したいと思います。

 

お忙しい中、日曜にも関わらず集まっていただいた皆様、ありがとうございました!

 

ではでは~。