音楽好きの婚活パーティー、満員御礼で開催いたしました!

音楽好きの婚活パーティー、満員御礼で開催いたしました!

満員御礼で開催しました!

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』、

11月の開催は男女各8人ずつ、計16人にお集まりいただき

満員御礼での開催となりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

マッチングは…5組!

マッチングを集計した段階では3組だったのですが、

「○○さんが希望してくれてましたよ!」なんてフィードバックをお返ししていったところ、

マッチングが増えまして、最終的に5組のマッチングとなりました!

 

好きな音楽の話で楽しんでいただく婚活パーティーというのがコンセプトですが、

今回も好きなアーティストやライブの話題などで盛り上がっていました。

 

僕も話に混ぜていただいたりしていたのですが、

布袋寅泰さんの曲をリクエストして下さった方とはBOΦWYの話で盛り上がったり、

WANDSの曲をリクエストいただいた方とは「もしかしてボーカルの上杉昇さんと親戚とか?」

なんて上杉ネタを話したりと楽しくさせていただきました(^^)

 

中でもすごくいろんなアーティストのことを知っている方がいらして、

曲のリリース年を詳しく覚えていたりして、

「え?あれって2000年代じゃ?」

「あ、あの曲はギリギリ90年代ですよ!」

なんて楽しまれていたのも印象的でした♪

 

嬉しいご感想もいただきました!

企画も素敵でしたが、上杉さんをはじめスタッフの方々がとても素敵で、

アットホームな感じでとても楽しい会でした。

会社の先輩で音楽好きな人がいるので早速オススメしたら興味持ってくれて、

次は2人で参戦したいです!

 

お知り合いを誘って下さるなんて本当にありがたいことです。

ありがとうございます!

 

次回はちょっと番外編で洋楽編となりまして、

11月30日(土)『Music Lovers 洋楽編』です!

こちらも楽しい会になるように準備を進めていますので、

ご興味のある方、お申込みお待ちしています!

 

ではでは~(^▽^)/