43歳女性が4年間で3人出産!

43歳のNHKアナウンサー、青山祐子さんが3人目のお子さんを産んだそうです。

参照はこちら

 

しかも、第1子を出産してから、約4年間で3人を産んだとのこと。

すごいですね~!

子供が欲しいアラフォー女性にはすごく励みになることですね!

 

今は医学もかなり進歩して、40歳を過ぎても子供を授かることが可能な時代になりました。

子供は産みたいけど、自分の年齢では…と諦めてしまっている人も、

この青山アナウンサーのニュースを励みに、考え直してみませんか?

 

 

結婚相談所での婚活は早い人で3ヶ月~半年の間でパートナーと出会い、

結婚に至ることが実際にあります。

最速のケースでは、活動を始めて翌年にはお母さんになる人だっています。

無理と自分で決めてしまわないで、

自分の生きたいと思う生き方ができるように、

チャンスがあれば自分を信じてチャレンジしていきましょう!

お相手探し、一緒に頑張りますよ!

 

160324-2

 

お気軽にお問合せ下さい。

form

 

ではでは~。