すぐ実践できるコロナな今でもできるリアルなデート

すぐ実践できるコロナな今でもできるリアルなデート

安心してデートできるお店

コロナの陽性者数がまた増えてきて、

デートはどのお店に行けば良い?という相談も増えてきました。

 

どこか街中で飲食と言うことならホテルのラウンジやレストランだったら間違いないです。

今はどこも感染症対策をバッチリやってないとという状況下で各飲食店さんも頑張っていますが、

特にホテルはやっぱりちゃんとしています。

 

お見合いのメッカ、京王プラザホテルを例に挙げると、

店内に入る時にアルコール消毒と検温をし、

席数も約半数で営業しているので間隔がしっかり取られていて安心です。

 

メインラウンジのデュエットは今のところは週末のみの営業ですが、

同フロアのカクテル&ティーラウンジは平日もやっているので

お茶したい時に利用できます。

 

食事だったら2Fの樹林もバッチリ対策しています。

マスク外した時のためのマスクケース?も用意して下さってます。

残念ながらユニクロのマスクはちょっとはみ出てしまいましたが、

外したマスクの置き場に困ることがあるのでありがたい心遣いです。

 

すぐ実践できるコロナな今でもできるリアルなデート

 

電車に乗っての移動を控えたいという人もいるでしょうから、

お互いに負担にならない距離のところにあるホテルで食事、

というデートが良いと思います。

 

ドライブデートもありです。

あと、もし車があればドライブも良いですね。

ドライブは車中は密室になりますが、換気という点では窓を開けられます。

横並びに座りますから対面ではありません。

話す時は前を向いて、聞く時は相手の方を向いて、

もちろんハンドル握ってる時は前ですけど…。

遠出する必要もなく、女性の近所までお迎えに行ってあげて、

少し散策して送り届ける、というコースでも十分だと思います。

 

ただ人によっては車中の密室は…と思う人もいるかもしれないので、

そこは誘う時に嫌ではないかちゃんと聞きましょう!

 

2人で乗り越える。

安心面ではデートで行けるところにも制限が出て来てしまっているように感じますが、

お互いに会おうという意欲を持って、どうしたら会えるかを考えることが大切かなって思います。

「今は難しいよね…」みたいなことばかりだとネガティブな人って思われてしまうかもしれないし、

会いたいけど何ができるかって話をしている方が生産的だし好意も感じてもらえるはずです。

一緒にデートプランを考える中で2人で乗り越えるという経験ができたら素敵ですよね。

 

プランは一緒に考えるので、相談して下さい。

そしてそのネタを持って、相手と一緒に考えて乗り越えてみましょう。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ