ハンバーガーの握り方のクセがすごい!【マックのCM】

ハンバーガーの握り方のクセがすごい!【マックのCM】

マクドナルドのCMで…

マックのCMに木村拓哉さんが出ていますが、

ハンバーガーの握り方のクセがすごい!です。

 

フォークボール投げる時の握り方みたいな。

「あなたの胃袋にストンと落とします」みたいな意味なのかもしれません。

それはないか…(^^;

 

キムタクだからそれでもアリなのかもですが、

持ちづらそうだし、食べづらそうです。

 

もしデートで男性がその握り方でハンバーガー食べてたら、

「おい、ちょ、待てよ!」って絶対ツッコんじゃうと思います。

 

あ、CMだから演出もあるんだろうし、

キムタクさんをディスってるわけではないので…

あらかじめすみません…。

 

でもそのくらいクセがすごいので、まだ見たことなければ探してみて下さい。

 

自分のためか、相手のためか

自分では良い、普通だと思っていることが

他の人にとってはそう見えないことがあります。

ましてクセが強いと距離を置かれる原因にもなりかねます。

 

人の目を気にしすぎたり相手に合わせすぎるのも良くないですが、

自分が良いと思っていても他人がどう思うか、ということが結果だし、

婚活では特に相手の立場に立った視点も大切です。

 

ファッションなどオシャレに気を使うのは

相手が一緒にいて恥ずかしい思いをしないため。

清潔感が大事なのは相手が不快な気持ちにならないため。

自分のためでもあるけれど、本来は相手のためなんです。

 

ハンバーガーの握り方は一種の「食べ方」です。

ネタとして真似してみるのも一興ですが、

特に食べ方のマナーは気にする人も多いものなので、

婚活では普段以上に相手がどう感じるかという視点で行動しましょう!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ