ポケモン好きならこれもあり?ピカチュウの婚約指輪

ポケモン好きならこれもあり?ポケモンデザインの婚約指輪

ポケモン好きにはたまらないプロポーズ?

ポケモンのピカチュウがデザインされた婚約指輪を見つけました。

こんなのあったんですね~。

調べたら2016年から販売されているそうです。

 

ユートレジャー ポケットモンスター ピカチュウ ソリティア リング

 

※販売サイトよりお借りしました。

 

リング部分にオスメスのピカチュウがいて、

真ん中のダイヤモンドを見つめているデザイン。

限定30個で、なんとケースはマスターボールのデザイン♪

 

※販売サイトよりお借りしました。

 

はい、マスターボール!なんて言いながらあげて、

どんなポケモンが入っているか、開けてみたら指輪が…。

そんなシチュエーション、ポケモン好きには嬉しいかもしれませんね。

 

男性は勇気がいるかも…

でも…ちょっとこれを婚約指輪として選ぶには勇気がいるかも…と思ってしまいました。

婚約指輪を送るタイミングのプロポーズってやっぱりサプライズしたいんじゃないでしょうか。

それに男性からしたら一世一代の大仕事です。

もし交際女性がしょこたんくらいめちゃくちゃポケモン大好きなら

選択肢の一つに入るかもしれませんが、

キャラクター商品だからもし喜んでもらえなかったら…ってちょっと躊躇しちゃうかな…。

シンプルで飽きの来ないデザインを普段勧めてるので余計にそう感じちゃいました。

 

プロポーズの話題を切り出すきっかけに

ただ、女性からおねだりするのならアリかもしれませんね。

こういうのが欲しい!って言われたら男性も選びやすいですからね。

あとは、この商品のことを話題にしてプロポーズの話題をしてみたり。

そんなきっかけにもなるかもしれません。

 

ファッションリングもあるようなので、

2ヶ月後に控えたクリスマスのプレゼントの候補としても良いかもしれませんね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/