ルックスよりも条件よりも、一緒にいると楽なのが一番。

ルックスよりも条件よりも、一緒にいると楽なのが一番。

彼女のどんなところが良かった?

昨夜の会員さんとの電話面談は、

そろそろ彼女と真剣交際に進みたいという相談でした。

朝イチでは別の会員さんが真剣交際に進んだ報告、

そして夜には進みたいという相談。

朝から晩まで嬉しい一日になりました。

 

まだお付き合い始めてから1ヶ月経ってないくらいですが毎週会っていて、

毎日LINEもやり取りしてて交際は順調です。

今、どんな気持ちか聞くと「一緒にいて楽だなって思って。」と言ってました。

 

この言葉を会員さんから聞くとホッとします。

そして良いご縁になりそうな予感がします。

 

一緒にいると楽。

一緒にいて楽と思えること。

結婚にとってとても大事なことの一つです。

 

楽しい。

落ち着ける。

安心出来る。

お互いの痒い所に手が届く。

自然でいられる。

話すこと考えなくても平気。

話さず沈黙になっても気にならない。

 

感じ方はいろいろあるけれど、夫婦になったら一緒にいる時間が長いのだから、

大事なのはルックスでも条件でもなく、

一緒にいて楽と思える人柄かどうかの方がずっと大事です。

 

会ってみる活動もしましょう!

でもその人柄は会ってみないとわかりません。

さらには付き合いながら感じていくものだから

何度かデートしてみないとわからないことかもしれません。

 

だからプロフィールとにらめっこして会いたい人ばかりに申し込んで会えないより、

いただいたお申込みには積極的に会ってみたり、

写真や条件が希望通りじゃなくてもまずは会って判断するようにしてみたり、

お見合いして嫌じゃないければデートにも進んでみたり、

会ってみる活動をしっかりしていって欲しいなと思っています。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/