バレンタインなのに直接会えなかったなら…

が口コミで評判の新宿の結婚相談所、東京で婚活するなら新宿の婚活サポートエバーパートナーズがおすすめ。

バレンタインデー

今年のバレンタインは…どうでしたか?

会いづらい状況だから何も…という人も多いかもしれませんね。

前後でデートできた人はプレゼントもらったりあげたりできたでしょうか?

 

好意を伝えるきっかけ

プレゼントと言えば、以前こんな記事を書きました。

これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方

これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方 これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方

 

もしこのバレンタイン前後は会えなかったけど来週あたりは…というような人は男女問わずプレゼントあげてみたらどうでしょうか?

プレゼントは相手に好意を伝えやすい良い機会です。

バレンタインだったから…ってことで何か買っておいても良いし、別に男性がそう言って送ったって良いと思います。

あげるきっかけになるタイミングが自然にあるのだから、こんな時期に直接会えるのだからしっかりと好意を伝えるチャンスにして下さい。

 

今が踏ん張りどころ

昨年の緊急事態宣言中に、交際中にもかかわらず一度も直接デートができず、お見合いから真剣交際直前まで全てオンラインだったカップルがいました。

当時は先も見えずに不安な気持ちで交際を続けていましたが見事ご成婚。

数日前から新居に引越し、結婚指輪も完成したそうで写真を送ってくれました。

 

結婚してしまえば会えないということはありません。

今は我慢が必要ですが、乗り越えている人たちはたくさんいます。

ここを踏ん張ればきっとあなたも素敵なパートナーと巡り合えて、支え合える未来が待ってます。

「あの時は大変だったね」って振り返れる日がきっと来ますからね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/