2020年ラストスパート!12月はお見合いラッシュ?

2020年ラストスパート!12月はお見合いラッシュ?

お見合いがたくさん成立!

今日から12月が始まりました。

いよいよ2020年も残すところ1ヶ月です。

今年は大変な年になりましたが、

それでも婚活が始められた人、カップルになれた人、

そして成婚できた人など例年通りか一部はそれ以上の結果が出ています。

今年の婚活の締めくくりとして、

あと1ヶ月をラストスパートしたいですね!

そんな初日の今日は、朝からお見合いの成立が続き、

なんと1日で4件もお見合いが決まりました。

そして今週末の土日での調整も進んでいて、

このタイミングでお見合いできて順調に交際に進めば、

素敵な年末年始が迎えられそうです!

ちょっと気が早いかもしれないけれど、

クリスマスに告白して真剣交際に進む、なんてことも可能だし、

恋が動きやすいタイミングも味方をしてくれる時期です。

オンラインもパーティーもあります!

ちょっと今は会うのが心配という人は、オンラインでもお見合いはできますから

まずはオンラインで会って話してみて、

良さそうだったら次は人が少ない場所を選んでデートしてみる、

なんてこともできますよ♪

そしてそして12月20日(日)には、

すごく久しぶりのリアルに会えるパーティーもやりますから、

ぜひそちらのチャンスも活かして下さいね!

恋愛のパワースポットでもある、

浅草の今戸神社で縁結びの祈願をしてから臨む婚活パーティーです。

そのパーティーでの出会いも、来年以降のご縁も祈願できちゃいますよ。

今年も残り1ヶ月、あと31回寝るとお正月です。

後悔しないように今できることをしっかりと頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/