平匡さん&みくりさん!結婚おめでとう!

平匡さん&みくりさん!結婚おめでとう!

星野源さんと新垣結衣さんが逃げ恥婚

星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しました!

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦として共演していたその2人が現実でも夫婦になりました。

 

ガッキーロスになっている男性も多いみたいですが誰もが祝福する素敵なカップルじゃないかな~。

おめでとうございます!

そしてこんなに明るいニュースをありがとうございます!

 

交際の噂などもなく、いつから交際?などと騒がれていますが、

表向きには今年1月に放送されたスペシャルの収録で再開してから交際がスタートしたということなので、

半年ほどでゴールインとなった電撃婚です。

結婚相談所での3ヶ月でプロポーズと同じくらいのスピード感ですね♪

 

ガッキーは「普通の女の子」

星野源さんは著書の中で、ガッキーのことを「本当に素敵な、普通の女の子」と評していたそうです。

「普通」という言葉良くも悪くも使われますが、普通でいられることって素敵なことだし、

特に結婚相手としては普通であることが長続きの秘訣だったりもするわけで。

今回結婚することになったきっかけの一つかもしれませんね。

まぁ僕ら一般人からしたらガッキーと出会えたら全然普通じゃないですけどね(笑)

 

タイミングを逃したらそれは二度と来ない

今回の発言ではありませんが、これまた星野源さんが

「タイミングを逃したらそれは二度と来ない」という言葉をおっしゃっていたそうです。

この言葉は多くの成功者たちも良く言いますよね。

婚活をする人たちにとっても大事な言葉だと思います。

 

告白しようかなって悩んでいたら他の人に先を越されて取られてしまったり、

交際が順調なはずなのについ他にもいい人がいるかもって思ってしまったり。

 

タイミングは特に恋愛にとっては本当に大事な要素の一つです。

「今」と感じたら躊躇なく動けるように普段から準備しておきたいですね。

 

そして占いが有名なゲッターズ飯田さんが数年前に「ガッキーが結婚するとしたら2021年。」と占っていたことも話題になってます。

ガッキーの中でも「今年」というタイミングがあったのかもしれません。

 

明るいニュースに背中を押されて

いろいろと憶測の話も含めてつらつらと書いてしまいましたが、

本当におめでたいニュースだし、みんなで祝福できる明るい話題でした。

このコロナ禍でも結婚している人たちはいるし、婚活は盛り上がっています。

行動するかどうか迷っている人たちの背中も押してくれたんじゃないかと思います。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/