女性にプロフィールを見てもらいやすくなる写真の基本

婚活は良い結婚をしたい人がする時代!三高の男性がご入会!

プロフィールの入口は写真

活動開始初期の婚活あるあるの一つですが、

男性はシステムを使い始めると綺麗な女性が多いことに驚きます。

実際のところホントにキレイな方たち多いです。

 

比べて男性たちはと言うと…

平均的には女性の方が美意識も高いだろうしその点は仕方ないとしても、

まだまだ伸びしろが多くもっと頑張ろう!と思う方がチラホラいます。

 

プロフィールの入口になるのは写真です。

どれだけ良い人柄で、どれだけ素晴らしいプレゼン文章が備わっていても、

写真がイマイチだったら詳細まで見てもらえません。

 

今回は女性にクリックしてもらえるような写真を用意するにはどうしたら良いか、お伝えします。

 

専門スタジオでの撮影

写真を撮影するのは婚活専門のスタジオで

プロのカメラマンに撮ってもらうのが一番です。

スマホのカメラで撮った写真でも画質的には良いのですが、

一覧で並んだ時にスタジオで撮った写真と自分で撮った写真では雲泥の差が出てしまいます。

 

約1万円ちょっとの追加費用になってしまいますが、

婚活の結果は大きな差が出てしまうのでスタジオでの撮影を強くお勧めします。

 

女性たちもスタジオで撮影していることがほとんどですから、

お会いした時の話題にもなりますよ♪

 

ファッション

素敵な写真にするにはファッションにも気をつけましょう。

せっかくプロが撮ってくれるのにサイズの合わない服を着ていたり、

オシャレとは思えない服装で撮るのはもったいないですよね。

 

男性の中には自分の持っている服で撮りたい人も多く、

そもそもオシャレな人ならもちろん良いのですが、

婚活の写真に適したファッションを持っていることってあまりないので、

活動と一緒に用意をするか、レンタルを利用するのも手です。

 

初月無料でレンタルできる婚活ファッションレンタルサービスとの提携もしています。

よろしければご利用下さいね!

写真もお見合いもバッチリ!無料レンタルがパワーアップ!

 

笑顔

そして一番大事なのが笑顔です。

オシャレなファッションでプロのカメラマンが撮ってくれる写真、

ムスッとした写真よりも爽やかな笑顔の方が良いですよね。

 

男性と女性の写真を見比べると、笑顔には大きな差があるように感じます。

女性はほとんどの方が笑顔で映っています。

でも男性は半分くらいは真剣な表情だったり、キッと口を真一文字にしたりの写真です。

男性の考えとしてビシッとしていた方が良いという考えが少なからずあると思いますが、

キリッとしててカッコ良いのはジャニーズや芸能人だけです。

婚活では優しさが伝わる「笑顔」が絶対良いです。

 

女性にお願いしたいこと…

検索結果で一覧がずら~っと並んだら、

やっぱりカッコイイ人を見たくなっちゃいますよね。

でも写真がどうしてもダメじゃなければ、ぜひプロフィールまで読んでみて下さい。

写真だけじゃなくてその男性の将来性を見ることができたら婚活は上手く行きます。

 

「見た目は変えられるものだから私が育てる!」くらいに考えて、

あなたが選んだ服を喜んできてくれて、あなたのためにカッコ良くなろうと

努力してくれる男性と出会えたらきっと幸せですよ♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ